自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日,最終日!

20061125160518
今年最後のイベント,感謝セ-ルも
明日が最終日です!
ぜひ遊びに来てください!
キリンビ-ル福岡工場の裏通りにあります~

ぎゃらり-ふじやん!感謝セ-ル

20061124102123
少し早いクリスマスの飾り付けをして,
お待ちしています
木工品全て50~20%引き
年に一度のセ-ルです
福岡県朝倉市中原119-1
自・遊・木ふじやん
0946-24-2456
[ 2006/11/24 10:21 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)

感謝セ-ル!

20061123215517
いよいよ今年最後のイベントがはじまりました!
今回は,朝どり新鮮やさいを出してみました!
どれでも百円で,大好評でした。
初日はあいにくの雨でしたが
予想以上に来て頂き,感謝です。

20万キロ

20061108114623
なんと!
マイカ-が「200000キロ」となりました!
お世話になっています
[ 2006/11/08 11:46 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)

ミヤマ?クワガタ

20061106150649
季節ハズレのクワガタくんを
ふじやんが見つけて来ました!
展示会最終日,共に過ごしています
[ 2006/11/06 15:06 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)

展示場「f.」の様子

20061105111956
こんな風に展示しています!
元々,昔は蚕を育てていた場所らしいのですが
昔ながらのいい雰囲気が残っています。
[ 2006/11/05 11:19 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)

はじまりました!

20061104095330
「カフェ楓」さんの展示場「f.」での
展示会がはじまりました。
こちらは小物中心です。
大きなものは,福岡市にある
「ギャラリ-京」さんで同時展示会中です!

