自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日、寒いですね・・・。

寒い日

寒い日が続いていますが、皆さま風邪やインフルエンザ

には罹っていませんか?

寒い日1

空を見上げれば、寒そうなお天気です。

苦手な冬ですが

1月はあっという間に終わりそうです。

寒い日2

今日はもう、31日。

明日は、2月1日。

早く春が来ないかなぁ・・・。

寒い日3

室内の植物も、私と同じで

春を待ち侘びているようです。。。


[ 2015/01/31 11:46 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)

可愛い表札看板♪

こんなに可愛い表札看板です。

東様

墨入れしただけですが、かわいいですね。

年末から表札看板や施設の看板のオーダーが

続いておりますが

ワンコのデザインは

はじめてです♪

奥様がデザインされました。。。

塗装したら、もっと良くなると思います!

楽しみです!(^^)!
[ 2015/01/23 13:38 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

2015年、雪の中スタートしました。

寒かったですね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

ぎゃらりーふじやんは、明日

1/5よりオープンします♪

良い出会い、ご縁に感謝しながら

今年も精一杯頑張ります!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。。。

P1030525.jpg
[ 2015/01/04 10:22 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)

