自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木展、無事に終了しました!

木展様子お花

ご報告が遅くなりました。。。

先週の日曜日、無事に木展が終了しました。
皆さま、本当にありがとうございました!

お礼状ブログ
(芳名帳にご記帳頂いた方に、お礼状を送付させて頂きましたが
ご来場頂いた方や応援頂いている方全員に心から感謝しております)

木展様子1

18日からは、配達や発送、片付けなどに追われ
お礼が遅くなりましたこと
申し訳ありませんでした<(_ _)>

木展様子

なんとか、平常のぎゃらりーに戻り
木展にご来場いただいた方が
遊びに来て下さっても
ご案内できる状態になりました。

木展様子11

新しい出会いや
いつも応援して下さる方
いろんな方々に支えられ
不安だった「匠ギャラリー」での
個展を終えることが出来ました。

木展様子0

本当に皆様のお力添えのお陰です。
ありがとうございました<(_ _)>

木展様子10

どうぞこれからも、末永く
お付き合いをよろしくお願い致します!

木展様子4

木展の写真をご紹介します♪


木展様子9

木展様子8

木展様子7

木展様子6

木展様子5

木展様子2

「木展」はじまっています!

すみません!
すっかり、搬入・設置の日から
バタバタとしていまして
ご報告が遅くなってしまいました。。。

初日に、搬入・設置を3時間以内で
というはじめての制限時間に
不安と緊張で初日を迎えました。

様子は、こちらから⇒ 「木展

が、何度もこちら「匠ギャラリー」で
展示会をされている作家先生3名が
お手伝いに来て下さり

お見事な捌き方で
あっという間に
しかも、時間内に
レイアウトまで終了してしまうという
神業で
私たちを助けて下さいました。

信じられないくらいの素晴らしい仕事ぶりに
ただただ感心するばかり
感謝するばかり
で迎えた初日でした。

すぐに
13時より
ご依頼があったNHKさんと
突然のFBSさんの取材に
何が何だか
わからないまま
ふじやんは記者の質問に答え
FBお友だちは、その様子を動画に撮って下さり
なんだか見ているだけの私でしたが
とってもあったかい気持ちでした♪

当日のニュースで流れる予定が
台風情報で延期になり
翌日は事件で延期になり
今日は地震情報で
また延期かな・・・
と思っていたら
流れました!
6:55と7時からのニュース内で2回。

ありがたいですね。
たくさんのお友だちが
毎日今か今かと
TVの前で待って下さり
やっと映れば
「見ましたよ」
とご連絡頂き。

皆さまに支えられて
本当に今の私たちがいる
と実感できる毎日です。。。

朝10時から夕方18時までですが
ずっといろんなお客様が来て下さり
あっという間に一日が過ぎていきます。

写真もアップしたかったのですが
18時ギリギリまで見て頂き
18時ちょうどに施錠されるため
慌ててギャラリーを出ます。
言いわけですが
カメラを持ち帰るのを忘れてしまいました。

後日、ゆっくり写真をご紹介させて頂きます。
本当に、毎日ありがとうございます!

明日からの後半もよろしくお願い致します。。。

5/14(木)FBS 5チャンネル めんたいプラス18:35
で、放送予定です。
(事件や自然災害がなければ!)

なんとか積み込み完了しました!

いよいよ明日です!

不安だった積み込みも完了し

明日は、搬入・設置です。

どうか順調に進みますように・・・。

搬入・設置を当日にしたことがなく

しかも限られた3時間という中で

納得いくレイアウトが完成するのか・・・

お世話になっている、しかも

匠ギャラリーのベテラン出展者の作家さん3名に

お力添え頂けるとのこと

私たちは、ご縁に恵まれ幸せだと思います。

13時からは、NHKの取材も入るとか!

ぐったりと疲れた顔ではなく

生き生きとしたふじやんが伝わりますように。。。

皆様との出会いを楽しみに

明日から1週間

アクロス福岡、匠ギャラリーにてお待ちしております!

11174905_743367109107819_723971985086850595_n.jpg

木の温もり「木展」まであと少し!

いよいよ、楽しみにしていた
アクロス「匠ギャラリー」での展示会まで
1週間ほどとなりました!

アクロスチラシ1

ドキドキ、ワクワク
期待と不安の中
後悔のないように
制作に励む、ふじやんです。

皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

木の温もり「木展(こてん)」  木工家 藤村 剛美

日時:5月11日(月)~5月17日(日)10時~18時
(➟初日12時~、最終日16時まで)

場所:アクロス福岡2階「匠ギャラリー」
福岡市中央区天神1-1-1 092-725-9100

お問合せ 080-3183-6495(藤村)
     0946-24-2456(木工房ふじやん)


