自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズン・ブレイク

先日、やっと海外ドラマの「プリズン・ブレイク」の
シーズン?を見終えました。

「24」以上に続きが気になる終わり方で、なんかすっきりしません!!!
でしたが・・・。

それにしても、アメリカ・ドラマには
本当にはまってしまいました・・・。

元々アメリカ映画が大好きなので、映画以上に長いストーリーというだけで
内容が濃くなり、面白くなるというのは当然でしょうが。。。
面白い!!!です。

次に何を見ようか思案中です。
たぶん、ふじやんが見たいと言っていたので
「LOST」かなぁ。。。

ちなみに、プリズン・ブレイク(シリーズ?)は
全12本とも100円で見ることができたので
1200円とお得でした♪
これだけ楽しめたら、、、本当にいい!!!

ただ、真剣に見過ぎるのか、眼に必要以上に力が入ってしまい
毎回頭痛に悩まされてしまうのは
私だけでしょうか・・・?
[ 2008/02/15 15:15 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(5)
「LOST」・・・私も一番見たいシリーズです。
ただ、こっちではそんなに安くレンタルできないから、途中で断念するのが嫌で、まだ見てませんv-40見るなら続けて見たいもんねー!
「24」は断念しました・・・v-406
[ 2008/02/22 16:38 ] [ 編集 ]
TVでは放送してない???
シーズン?だったか、TVの深夜にしてないかしら?
そういうのは、録画しておくと
レンタル料の節約になるのでは・・・?
昨日から「HERO」がレンタル開始で
これまた興味がある・・・
LOSTは、以前24のどれかにサービスとして
1話だけ収録されているのを見たんだけど
その時は、ふじやんは興味を持ったけど
私的には、イマイチでした。
しかぁし、先日の定休日に見てみたところ
面白かった!!!です。
やはり、続きモンはおもしろい!
ぜひ、こちらに来た時に徹夜してみてほしい!
[ 2008/02/23 10:03 ] [ 編集 ]
タイトルの訂正です
正しくは「HEROES」でした。。。
[ 2008/02/23 10:05 ] [ 編集 ]
またまたお邪魔します。
昨日の深夜、「HEROES」のみどころ番組が少しやってたよe-284
これは、面白そうですe-461
ファンタスティックフォーに似てるかな。
ヤッターe-465
[ 2008/02/24 10:05 ] [ 編集 ]
まいどです!
「HEROES」はかなり話題みたいなので、ちょっと興味あり。
さすがにレンタル開始直後なので、みんなレンタル中でした・・・。
[ 2008/02/25 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

