自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなワイン

大好き!ワインたち!


ここ数年、ワインが大好きな私達は
少しでもリーズナブルで美味しいワインを探していました。

なぜワインが好きになったか、考えても思い出せませんが
どうしても飲みたくなるのが赤ワインなんです。

しかも、年々ライトボディからミディアム、そしてフルボディへと
好みが変わっていき、その分単価も上がってくる・・・
となると、なかなか思いっきり飲めない。。。

そんなこんなで必死で探して見つけたお店が、
うきうきワインの玉手箱

このショップでは、曜日ごとにお買い得セットを紹介していて
1本あたりの単価が、1000円でおつりがきます。

例えば、下記の写真は、土曜日のセットで、
「うきうき土曜日6本セット 高級金銀受賞(泡1本、赤5本)送料・代引き手数料無料」
(→詳しくは下記より、お店のH・Pをご覧下さい)

うきうきワインの玉手箱

セットの中には、単価を計算すると500~600円で購入できたものもあり、
現在まで私達が飲んだワインに限っては
味も外れたことがありません。

今では、一番のお気に入りです。
スポンサーサイト
[ 2008/02/22 15:00 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

