自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のハウステンボス

ハウステンボス 風車


先日、長崎に所用があり
せっかく出かけるのなら・・・と
念願のハウステンボスへもなんとか時間を取り、行ってきました!

3月ということで、チューリップがとてもきれいに咲いていました。

通常の遊園地と違い、見て楽しむという感じで
美術館などをまわるような感覚でした(ちょっと違うけど・・・)

ハウステンボス 橋


風はかなり強かったけれど、いいお天気で景色がとてもきれいでした。

9時のオープンから18時半まで、ほとんど休憩なく
歩き回ったので、足が痛くなりましたが
とても充実した一日となりました。

アトラクションと景色を中心に楽しんだので
ショップまでは見て回れなかったのが、少し心残りです。。。

今度は、二日間くらいかけて出かけたい
お気に入りの場所となりました!
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 16:48 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
よかったですね!
ふじやんさんのブログで拝見していましたが、
楽しかったみたいでよかったですね。
ちゃあちゃんの記事よんだら、やっぱり「行かなくちゃ!」と
思います。
まずは日帰りから、、、。

ご心配をおかけしましたが、なんとか床を離れました。
そろりそろりとまいります、笑。
[ 2008/03/30 07:57 ] [ 編集 ]
くれぐれもお大事に
今日も雨と風が強く、寒く感じた一日でした。

デッキぎゃらりーもストーブがないと寒かったと思います。
3月末だから、もうストーブを片付けないと・・・と思っていたので
あと数日は、出しておこうと思います。

風邪はぶり返しもきついので、まだまだお大事にしてください!

ハウステンボスは、今のチューリップもきれいですが
四季折々、いつ行っても楽しめそうです。

私の場合、寒さが苦手なので「春・夏・秋」限定かもしれませんが・・・。
[ 2008/03/30 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

