自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒DVDプレイヤー

2年ほど前に頂いた「DVDプレイヤー」が
白黒画面に・・・

TVとビデオは、普通にカラーで見ることが出来るので
やはり原因は、DVDプレーヤーかしら???(トホホ・・・)

大好きな海外ドラマのDVDも白黒では、見る気になれなず
ショックです。。。

この先、購入するなら「DVDレコーダー」と思うと
値段がかなり高くなるし、ブルーレイの問題もあるしで
悩んでおります。

電化製品は、何かひとつ不具合がでると
続けて他の製品も問題が出てくるようで、ちょっと心配しています。

そういえば、TVや冷蔵庫も9年ほどになるから・・・
何も壊れませんように!!!
[ 2008/04/17 13:46 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
おっとっっ・・・
めずらしいのが壊れたね~。
早すぎる故障・・・DVDの見すぎe-3
最近の電化製品は、高いわりには、いまいち何がいいのかわからないe-263
困ったねぇ~i-182
[ 2008/04/17 18:33 ] [ 編集 ]
実は・・・
その後、、、。

音波振動歯ブラシを落としてしまい
これが、壊れてしまいました・・・

なんか嫌な予感が!!!
気をつけなければ・・・。
[ 2008/04/18 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

