自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンター

やっと来ました!NEWプリンター!

当然でしょうが、前のものよりもハイテクに・・・。

使いやすそうで、機能もあったら便利なのに・・・と思っていたものが

付加されていて大満足。。。

インクの買い置きがたくさんあったので、このインクが使えるプリンターを

探すと、すでに10月で販売が終わっていて、量販店には残っていない!!!

見つけるのには結構、苦労しました。

でもその分、ちょっとしたお買いものですが、嬉しいですね。

また、頑張ってもらわなければ!

末長~く、よろしくお願いします!

余談ですが、最近の電化製品が続けて壊れてしまった流れを変えようと

ちょっと普段しないことをしてみました。(プチ大掃除・・・?)

その中でも、一番目に見えてすっきりしたのが

庭木を剪定したこと。(といっても、ほとんど「ふじやん」が切りましたが・・・)

その日の晩から二人とも「筋肉痛」や「虫刺され」に悩まされましたが

毎日見る窓の外や、ログ前がすっきりして明るくなったのは

やはり見る度にうれしいですね!
スポンサーサイト
[ 2008/12/22 13:40 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

