自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご来店の喜び!

いつもぎゃらりーに来て下さる方々には、いろんな力を頂くのですが・・・

本日もまた、私の「カレンダーを見に来ました!」と(気を遣って下さり)
遊びに来てくれたご夫婦に、またもや励まされてしまいました。。。
2009年カレンダー!


字も言葉も、私が日常生活やご来店いただく方との出会いによって
感じたことを飾らず、素直に書かせていただいてるのですが
それを楽しみにして下さるというのは、今までの人生になかった「喜び」を
わたしに与えてくれます。

ふじやんが木の仕事をしなければ、存在しなかった言葉かもしれません。
これを運命というのか、縁というのかわかりませんが
感動・感謝の気持ちを日々与えてくれる、この今の生き方を
大切にしたい!と今日また強く思うことが出来ました。

寒い中、ご夫婦で仲良くお立ち寄り下さり
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 20:57 ] ご来店の喜び! | TB(0) | CM(2)
有り難うございました!
今日は突然お邪魔したにもかかわらず、ご丁寧にご対応いただき有り難うございました。
ブログで見ていた木工作品を、直に見ることが出来、あらためて木の温もりやさしさを肌で感じることが出来ました。
ちゃあちゃんの手作りカレンダー、今年も楽しませていただきます。
今度は友達を連れてお邪魔しますね~!
外はとても寒かったけれど、暖かな一日となりました。
[ 2009/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
早速ありがとうございます!
こんなに早くコメントを頂けてうれしいです。
ありがとうございます。
ブログやホームページを見て頂いた後に
ご来店いただき、その感想に励まされた私たちでした。
また、お友達やご主人さまとお越しください!
お待ちしております。。。
[ 2009/01/27 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

