自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラリー!

昨日の定休日、以前より気になっていた
ある「ギャラリー」さんへ、お邪魔してきました。
実はこちら「モデルハウス」なのです。

想創舎

「こんにちは~!」と扉を開けると、とても静か・・・。
「こんにちは~!」中に入ってみて、再び声をかけてみる・・・。

展示スペース

こちらのオーナーさんが出て来て下さり、ほっと一安心・・・したのは
私たちだけ(?)で、実は、こちらのギャラリーさんも定休日だったとのこと。
お休みなのに、しかもお仕事中にも関わらず快く中に入れて下さり、お話して下さいました。

「想創舎」家族の想いを創る舎モデルハウス

第一印象は「温かい~!」
室内の温度も、室内の雰囲気もとても温かい!
オーナーさんのセンスがとてもよく、素敵!それもそのはず、
オーナー奥様は、インテリアコーディネーターとのこと。
ちょっとしたお花の飾り方ひとつをとっても、とても勉強になります。

インテリア

この日は、残念ながら奥様にはお会いできませんでしたが
以前コメントいただいていた時の「ご友人」の方がわかり、ちょっとすっきりしました。
実は、誰かなぁ・・・?とふじやんとずっと考えていたもので。。。

長い時間、じっくりとお話しをしていただきありがとうございました!
ぜひ今度は、ご夫婦でふじやんのぎゃらりーにも遊びに来て下さい♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/29 09:48 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます♪
先日はお越しくださいましてありがとうございました。
リビングを見て・・・「あっ!」
先日体験宿泊されたオチビチャンたちのために、キャンドルの隣においてある小物を下に直しこんだままでした。。。ひゃあ。
火曜日にお逢いするのを楽しみにしています♪
[ 2009/01/29 15:54 ] [ 編集 ]
本当に素敵なモデルハウスでした!
コメントありがとうございます。
出会いは、いつどんな時にも意味があると信じています。この度の「想創舎」さん、オーナーご夫妻と出会えたことに感謝・感謝です!
火曜日、どうぞお気を付けてお越しください!
[ 2009/01/29 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

