自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取材・・・

本日、西日本新聞の記者の方が取材に来て下さいました。

新聞の取材

今週末の展示会を熱く語った「ふじやん」です・・・。

有難い事に、初個展より
その時その時の担当記者の方との良い出会いがあり
展示会などのイベントの足跡を残すことが出来ています。。。

記事の内容は、その時の記者の方の感性によって
いろいろですが、それがまた楽しみでもあります。

今回の取材の内容は、3/17~3/19の西日本新聞・都市圏版に掲載予定です。
ぜひ、見つけてみて下さいね!
スポンサーサイト
すごい!
西日本新聞の記者の方からの取材があったのですね、すごい!
今朝の新聞を見ましたが、まだ載っていないようでしたので明日また
見てみます!楽しみです。
「木のぬくもり展」多くの方が来てくださると嬉しいですね~!
↓花立山温泉、行かれたのですね。 ふじやんもちゃあちゃんも、お疲
れだと思います。いい温泉だったでしょね~!
[ 2009/03/17 09:29 ] [ 編集 ]
ふじやんが・・・完全燃焼しています
アユバア様
こんにちは。展示会直前の完全燃焼状態にふじやんは
入ってしまいました。「まだ終わってないし、まだ始ってないよ!」と
言っていますが、ずっと気を張って仕事をしていると、制作が一段落した後に
体調が悪くなることも多いので、ちょっと心配しています。
温泉に入って少しは復活してくれたかな・・・と思いますが。
今週末、いい方々と素敵な出会いがありますように!
[ 2009/03/17 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

