自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじやんが・・・

20060818234416
今日は台風の影響もあり,磨く工程を諦めなくてはならなかった
ふじやん。
ちゃあちゃんに任せていたホ-ムペ-ジ制作もなかなか進まない中
よし!
と思ったかどうかは聞いていませんが
ちゃあちゃんが看板の墨入れをしていると
ふじやんがパソコンの前に座った~
なんと頑張っています,ホ-ムペ-ジ作りを!
やはりふじやんの想いはふじやんが綴らないとね!
いつお披露目できるかわかりませんが
乞うご期待!
[ 2006/08/18 23:45 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
楽しみですね~
お~~~っ、ふじやんさんが乗り出しましたか!
それはとっても楽しみです。
まずは、センスのいいカッコいいページをいくつか見つけて、それを毎日見ることですよね。
、、、って、ソレは、SOHOグループに入ってすぐの時に、代表に言われた言葉、笑。
でも、それが今の私に繋がっていると思っています。
なんどもパソコンがクラッシュして、私のお気に入りがなくなってしまったので(恥)、
具体的にはお教えできませんが、化粧品会社のページとか、バイクメーカーのページなど、
素晴らしいものが多いですよ。
(FLASHは別にして、ヨシムラジャパンなんかはすごい!)
ふじやんさんっ!たくさんオベンキョしてくださいね~♪
[ 2006/08/19 09:08 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~v-237
台風は大丈夫ですかe-3
こちらは、どんより曇り空v-277でも、残暑はまだまだ厳しいです。
ふじやんファミリーの皆さん、夏風邪には注意して下さいね~e-327
[ 2006/08/19 09:24 ] [ 編集 ]
ちゅりさん、ありがとうございます!
思いがけず、台風のおかげ(?)で
家の中での仕事の時間があり
丸一日、メラメラと頑張っていました。。。
ちゃあちゃん的には、「すごい進んでるやん!」
と思うのですが、ふじやん本人は
もっともっとできると思っていたらしいです。
ちゅりさんのアドバイスを少しでも生かせるように
頑張ります!(頑張ってもらいます!)
[ 2006/08/19 10:50 ] [ 編集 ]
台風の影響は・・・
りかちゃん、ありがとう~
台風ですが、TVで見てるよりも
家の周りは静かでした。。。
思ったほど、影響も被害もなく「良かったなぁ~」
と一安心しながら、昨日の遅れを取り戻すべく
ふじやんは朝から気合が入ってましたv-17
夏風邪は、こちら大丈夫ですが
大丈夫ですか?
[ 2006/08/19 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

