自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日、ご来店ありがとうございました

お忙しい中、たくさんの方のご来店ありがとうございました!

また、お花やお菓子などのお心遣いありがとうございました。。。

素敵な蘭♪
O様、ありがとうございました。。。展示会場が華やかに彩られました!
ちょうど、たくさんの方がご来店頂いている時だったので、
あまりお話ができなかったことが悔やまれました。。。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

お久しぶりにお会いできた方、初めて出会うことが出来た方
いろんな方とのご縁に感謝できた一日でした。

木展

あと残り2日、素晴らしい出会いがありますように・・・。


スポンサーサイト
ご盛会を!
素敵な会場での展示会、ふじやん&ちゃあちゃんの手作り木工品が
しっくりと溶け込んで、木のぬくもりと一体となったとても温(暖)かな
空間でした。 ビジターの方も多くて、和やかな雰囲気で、またご両親
ともお話が出来て嬉しかったです!
他の展示会と違い触れて香って座って・・・と多くの方に体感していた
たけるととても嬉しいですね!
また、ふじやんギャラリーの方へ遊びに行きますね~。
「木のぬくもり木展」のご盛会をお祈りしています!
[ 2009/03/21 09:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
素敵な表現でお言葉を頂き、感激です。
これを励みにまた頑張れそうです。
ぜひ、次回こそはゆっくりとお話がしたいです!
ありがとうございました・・・。
[ 2009/03/21 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

