自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了!ありがとうございました!

3日間という短い期間でしたが、朝倉市での念願の展示会「木の温もり展」
想創舎にて~が無事に終了しました。

はじめて「ふじやん」作品に触れられた方、いつも楽しみに見に来て下さる方
本当にありがとうございました。。。

素晴らしい出会いに、心より感謝申し上げます!

また「キリンビール福岡工場」裏通りにある 木工房ふじやん へも
遊びに来て下さいね!

お会いできるのを楽しみにしております。

お天気に関わらず、ご来店頂きありがとうございました!

木展1

スポンサーサイト
お疲れさまでした♪
ちゃあちゃんさん、ふじやんさん、ご家族のみなさま
お疲れさまでした。

出逢いのご縁があってよかったですね!

想創舎もふじやんの作品が雑貨コーナーを
にぎわしてくれています。

ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね!
[ 2009/03/24 14:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
色付きの文字本当にお疲れさまでした。。。
木のぬくもりにつつまれて、ココロもやさしくなれた気がします♥

両親が喜んでくれるといいなぁと思ってますv-22

早速ハガキは友だち3人に出しましたv-4
うちにも飾ってますv-258
色付きの文字
それなりの幸せ
私たちの幸せ


[ 2009/03/24 19:36 ] [ 編集 ]
なんだか…

へんてこりんで、思ったように書けなくてごめんなさい(>_<)
読みにくいですね~(*_*;
[ 2009/03/24 19:40 ] [ 編集 ]
sososyaさま
本当にお世話になりました!
お客様も家族もみんな「素敵なところでよかったね♪」と
声をかけてくれ、この度のご縁に心から感謝しております。

母は「笑顔がいつも素敵な方ね!」と大絶賛でした。。。
これからも末長くよろしくお願いします。

今日、やっとデッキぎゃらりーのレイアウトがほぼ終わりました~
3日間早かったですね・・・。
ありがとうございました。
[ 2009/03/24 21:03 ] [ 編集 ]
ryoさま
やっとお会いできた!と嬉しかったです!
モデルさんみたいなスタイルに、びっくりしました。
ちょっぴり羨ましかったです・・・。私はミニミニなもので。

私の筆文字をいいと言って下さり、ありがとうございます。
これからの励みになります。
そんな声に力をもらい、頑張る事ができます。

それから・・・、ご両親に喜んでいただけるよう
精一杯がんばります!

工房へもいつでも遊びに来て下さい。。。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

[ 2009/03/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

