自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!開店♪

これまでに何度も、大手モールなどからお誘いのお電話をいただいていましたが
断り続けていた「ネット・ショップ」の開店。。。

ふじやんの作品は、直接見て、触れて、やっとその良さが伝わると思い
ネットでの販売をお断りしていましたが、ご遠方の方や、現在のネット社会を考えても
ネット・ショップの運営も必要なのでは・・・と話し合いを重ねていく中
2009年、開店を決心しました。

今までご遠方の為に諦めていた方や、はじめてふじやんを知った方など
たくさんの方にふじやんの「温もりの木」を知っていただけたら・・・と思います。

実店舗の「木工房&ぎゃらりー ふじやん」共々、
ネット・ショップ「ぎゃらりーふじやん」も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 20:02 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
「ぎゃらりーふじやん」ネットショップの開店おめでとうございます!
自然木はやはり直に触ることでその味わいや温かみ、木の放つ「気」を感じるものですね。遠方の方々にも、ふじやんの手作り作品を触れていただけるといいのでしょうが、なかなかそれが出来ませんね。でも、ふじやんやちゃあちゃんブログでひとつひとつの作品の製作の様子を見ていただければ、その味わいや温かみを感じていただけることは間違いないものと思います。
益々のご発展をお祈りいたします!
[ 2009/04/03 08:07 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!
アユバアさま
こんにちは。いつもありがとうございます。
こだわりを持ちつつも、新しいものも取り入れていかなければ・・・
という思いがいつもあります。
まだまだ勉強中ですが、これからも応援よろしくお願いします!
[ 2009/04/03 10:17 ] [ 編集 ]
開店おめでとうございます♪
素敵なネットショップに早速お邪魔してきました。
開店おめでとうございます♪
遠く離れた方たちも
ふじやんさんの「温もり」を感じていただけたらいいですね!

[ 2009/04/03 10:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
まだまだ勉強する事ばかりですが、
アドバイスなど、これからも宜しくお願いします!
いつもありがとうございます。。。
[ 2009/04/03 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

