自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院!

先日お世話になった「想創舎」のオーナーさんより
ご紹介いただき、やっと行ってきました「Antim Hair」美容院・・・。

とても素敵な空間でした。
カメラを持っていってなかったので、中の様子は「想創舎」さんの
こちらの記事をご覧下さい!→Antim Hair

現在、1周年記念キャンペーンをしていてとってもお得♪

antim hair

5月末まで、ヘッドマッサージとトリートメントがついています。
はじめてのヘッドマッサージに癒されてきました。。。

map

落ち着いた時間の中、ゆったりとお話いただき
とてもリラックスできました。

特に最後のホットタオルにアロマオイルでしょうか?いい香りに包まれて
ホッとしました♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 16:38 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
私も、いつも行ってます♪
ヘッドマッサージ最高ですよね~♡
気持ち良すぎて、寝てしまう私です…
[ 2009/04/05 08:56 ] [ 編集 ]
Ryoさま
こんにちは。先日はありがとうございました!
私もかなり睡魔に負けそうになりましたが、はじめてということで
なんとか頑張って起きていました・・・
歯医者さんと美容院は、必ず眠くなりますね。
[ 2009/04/05 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

