自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサデス キリンビール福岡のポピー園紹介!

昨日、朝倉市観光協会のブース前に案内の看板を設置に
行くと、レストラン「ビア・ファーム」の支配人さんと久しぶりに
お話しする時間がありました。

ビアファーム前の生ビール販売テント

今年は、見ごろを迎える前後の「土・日」が雨という予報が出ているので
少し心配されているようでした。

ポピー2分咲き

そんな話をしていると、「明日の朝、7:30頃”アサデス”で紹介されます!」とのこと。

もちろん”アサデス”を見ました!
レポートの方が、朝から美味しそうなビールを飲んでいました!

ポピー眺め

全体的にはこんな感じで、まだまだこれからが楽しみです♪

観光協会案内所   ふじやんのチラシと地図

今週末は、あいにくのお天気のようですが
平日のお天気の良い日に、ポピーを見てビールを飲んで(レストラン前のテント内のみ)
お散歩しながら、ぜひ「ぎゃらりー ふじやん」へお立ち寄り下さいね!

通販はこちらから→ショップ・ふじやん
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 08:52 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
見ました!
アサデス見ましたよ!
ポピーが綺麗に咲き始めていましたね~、ポピーの美しさのひとつ、茎からそのまま萼が無く咲いている姿、なるほど・・・と感心していました。
是非キリンビール園へポピーを見に行きたいと思います!そしてもちろん「ふじやん」にもまたお邪魔させていただきますね~!
[ 2009/05/13 08:41 ] [ 編集 ]
お待ちしております!
アユバア様
こんにちは。
何気に見ていて、なんの違和感もなかったポピーの花ですが
説明を聞くとなるほど・・・と納得させられました!
満開は見ごたえがあると思うので、
ぜひ見に来られた帰りは、ぶらりとふじやんへお立ち寄り下さい!
楽しみにしております。。。
[ 2009/05/13 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

