自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いアンパンマン・パン!

昨夜、母が佐賀のお土産をたくさん抱えて
きてくれました!

大好きな「白折れの新茶」や「鶏皮のさっぱりしたの(名前がわかりません)」
「マルボーロ」などなど・・・

その中にとっても可愛いものが・・・

可愛いパンたち♪

幼なじみの方が、パン屋さんをされているとか。
可愛くて食べるのがもったいないくらいですね!

大好きなフランスパンやクルミパン、ドーナツなども入ってて
全部で10個くらいあったのですが、食べ始めると止まらなくて・・・。
最後の一個になってしまいました!

アンパンマン・パン

どれも美味しくいただきました!ご馳走様でした♪

今日・明日と残念ながらお天気は「雨」ですが
ネットショップはオープンしています!こちらから→ぎゃらりーふじやん
ぜひ、ぎゃらりー共々遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 10:58 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

