自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギフト・ショー開会式!初・出席♪

インターナショナルギフト・ショーに初めて行ってきました!

東京で開催される時にいつも招待状を頂いていたのですが
何分遠方の為、行けずにいました。

今回は、福岡で開催される日に必ず行こう!と決めていたので
やっと初・出席する事ができました!

ギフトショー開会式
 テープ・カット直後

順番に回っていたら、途中で「ハンドマッサージいかがですか?」と
声をかけられ、薔薇のいい香りに誘われて(イラン産、ローズウォーター)
「いいんですか?」と素直にお受けしました。海外の店舗も多数ありました。

ハンドマッサージ
 (HANAMANAさん)

いい音色に魅かれて見に行ってみると
なんか樽のようなものの中から音が出ていました。
TVの取材のようなものが始まっていたので、少し離れた場所から見学。

いい音色♪

全てのブースを見終わると、少々疲労が・・・。
コーヒーを飲んで休憩することに。
私は大好きな「カフェ・ラテ」のアイスを、ふじやんは「アメリカン」のアイスを
頂くことにしました。とっても美味しかったのと、スタッフの方の丁寧な対応で
リフレッシュできました♪

コーヒーで休憩

いろいろと勉強になった一日でした。。。

ネット・ショップでオープニング・キャンペーンしています♪→ こちらから
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 16:25 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

