自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじやんのエントランスは「あじさい」でお出迎え♪

父が大好きで毎年、種類を増やしている「あじさい」。

ふじやんぎゃらりーへ向かう道は、「紫陽花通り」と言ってもいいくらい

たくさんの紫陽花(あじさい)が出迎えてくれます!種類も色もたくさんあります♪

デッキにもいろんな色と種類を飾っています!

梅雨の彩・あじさい♪

ぜひ、雨にも負けず、見に来て下さい!

それにしても、今日の夕方の「雷と暴風雨」は怖かった~!

これから「梅雨」本番で、たくさん雨が降るのでしょうか。。。

近所の田んぼは、雨が降らず「田植え」のタイミングを待っていたようで

今日の夕方、水を田んぼにひいていました。ついにその時が来たのでしょうか?

自然には恵みの雨、どうか豪雨にならず、ほどほどに降ってほしいと願うばかりです・・・。

雷はイヤです。。。また落ちるかも・・・という恐怖は未だに消えません!

梅雨の気分転換に、ぜひ遊びに来て下さいね♪

ネッ・トショップは→ こちら から♪
[ 2009/06/18 19:55 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
思い浮かべています!
紫陽花きれいですね~!
”ふじやん”への道は紫陽花通りになっているのですね、今思い浮かべています。
野菜作り、果樹作りが上手で、植物が大好きな素敵なお父さんですね~!
また紫陽花を見にふじやんを訪れる方も多くなることと思います。
あれこれと野暮用ばかりでご無沙汰しています。また、落ち着きましたら、ふら~っとお邪魔しますね!
[ 2009/06/23 13:08 ] [ 編集 ]
アユバアさま

こんにちは。
毎日、お忙しい時間をお過ごしのここと思います。
一日はあっという間に終わってしまい、
「あれもできなかった、これもできなかった!」と
思うことばかりです。。。
なんでも見事にこなしてしまうアユバアさんはすごいなぁと、いつも感心しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2009/06/24 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

