自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝セールのお知らせ

先日より「イベント」の予定としていました日程が、決定しましたので
お知らせします。

「年に一度の感謝セール」です。  
欲しかった商品が、30~10%引きでご購入いただけます。

しかも!訳あり品は半額もあります。5日間限定の先着順
雑貨ほか、掘り出し物など、お楽しみに・・・。

日 時: 10月8日(木)~10月12日(月)
                  10時~17時
  
場 所: 福岡県朝倉市中原119-1
           (キリンビール福岡工場裏通り)
      【 ぎゃらりー ふじやん 】
      0946-24-2456


トイレット・ペーパーホルダー オリジナル棚 木展

詳しくは、こちらをご覧下さい!→ 一枚板 手作り家具なら ぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
涼しくなりましたね!
ご無沙汰しています!
朝晩涼しくなりましたね。
秋のイベントがあるのですね、またお友達を誘ってお伺い
したいなぁと思っています。
ちょうどコスモスも綺麗な時期、多くの方が来てくれると
いいですね。
[ 2009/09/19 07:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
アユバアさま
こんにちは。
朝晩と涼しくなり、ケヤキの葉などが落ち葉として
イチョウの銀杏も旬のものとして、どんどん落ちてきます。。。
秋を感じる日々、イベントに向けて頑張っています。
お忙しい中、いつもありがとうございます。
お会いできるのを楽しみに待っています!
[ 2009/09/19 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

