自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ぶりの宮崎・日南へ「高速1000円」で!

九州へ引越して以来、2年ごとに「宮崎の日南」へ行っている
ふじやんファミリーです。

行ってきました!高速1000円を使って!

高速1000円

今回は、時間もなく日帰りというかなりハード・スケジュールでしたが
やっぱり日南は最高でした!

宮崎

まず、必ず向かう場所は「モアイ」に会うため「サンメッセ」へ♪

ふじやんとモアイ

ふじやんも嬉しそう♪

今年の夏は「海」に行けなかったので、初・海にもうっとり~☆

今年初・海

久しぶりの真夏日だったので、ソフトクリームも溶けるのが早かった★
写真を撮ろうとしている時間が待ち切れず、ふじやんは「マンゴーソフト」を
一口食べていました・・・。(私は、ミルクソフトが大好きです)

マンゴー&ミルクソフト

次に行った場所は、次回載せます~♪

帰りは、また片道4時間の道のりをふじやん頑張りました。。。

夕日

あっという間に楽しい一日は過ぎてしまいましたが、大満足でした!
こんなにきれいな夕日を眺めながら、私は4時間「助手席」に座っていました♪

[ 2009/09/30 08:31 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~
2年ごとだったんだe-255
ではでは、2年後私もソフトクリームを食べに行きたいと
思いますe-425
ちなみに、両方好きですe-415相方はミルクオンリーかなe-193
[ 2009/09/30 08:46 ] [ 編集 ]
美味しかったよ☆
往復8時間もかかるとは思ってなかったけど
楽しかったよ~。(関西に行けるよね)
前々回、一緒に行ったことを思い出しながら
やはり印象的だった「軽トラのおじさん」のオーバーリアクションサインに
助けられたことは、必ず話題になります。。。
また、ぜひご一緒しましょう~
[ 2009/10/01 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

