自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎・鵜戸神宮!

先日の宮崎日帰り旅の続きです・・・

日南・サンメッセの後に行った場所は、前回初めて行ってお気に入りになった
「鵜戸神宮」です。

なんと言っても「運玉」という玉を崖の下の輪の中の穴に入れるという
運試しが人気!

鵜戸神宮

前回は、入らなかったので今度こそ!!!

運玉

なんと!5つの内、最初のひとつが見事に入りました!
すごい!うわぁ!入った入った!(大興奮のわたし・・・でした)

ちょうど数日前に来られたお客様に「白い右手をあげている招き猫がいいみたいですよ」
と教えていただいたので、おみくじ付き招き猫を購入。
表情や持っているものなどが違ったので、選ぶのも楽しかったです。

招き猫

どんなことが書いてあるのかな・・・
わくわくしながら家に帰り、見てみると・・・
なんと!

大吉!

大吉!大吉!大吉!すご~い!

やっぱり頑張って行ってよかった♪
今回も大満足の旅となりました。。。

スポンサーサイト
[ 2009/10/02 09:15 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

