自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年カレンダー完成!&お土産♪

完成しました!2010年カレンダー「温もりの中で」

2010年「温もりの中で」

ほんの数日前、このカレンダーを楽しみに来られたお客様が
初・ご来店されたのに、まだできていなくて申し訳なかったです・・・。

感謝セール」に間に合うように制作していたので
やっと出来上がりました。。。

また、ご縁があり何度かお気に入りのテーブルを見に来て下さっている
W様ファミリーより、美味しいお土産をいただきました!

名古屋のみそ

名古屋に在住の頃、出会った「みそだれ」だそうで
ネーミングもチャーミングな「つけてみそ、かけてみそ」
キュウリなど野菜につけて食べると美味しいと教えていただき
我が家は、はじめてオクラにつけて食べてみました!

想像以上に、美味しい♪
美味しいお土産、ありがとうございました!

ぜひ、明日からの「感謝セール」お楽しみに、ご来店ください!

台風の影響には、十分気をつけて移動くださいませ。
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 08:21 ] ぎゃらりー紹介 | TB(0) | CM(2)
お世話になりました!
昨日はお世話になりました!
一緒だった友達が、ふじやんやちゃあちゃんがとても感じが良くて、
木のことや木工家具づくり、木工細工のお話をご丁寧にしてくださり、
とても勉強になったと、素敵なギャラリーだったと、帰りの車で話して
いました。またゆっくりとお邪魔したいと言っていました!
カレンダー出来ていて良かったです。
来年もまた1年楽しく眺めさせていただきます。
我が家にもひとつずつふじやん、ちゃあちゃん作品が増えるのが嬉し
いです。
[ 2009/10/10 17:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日は、久々にお会いでき、お話も出来てうれしかったです。
アユバア様の知り合いの方たちは、いい方ばかりで
お話していても、和やかに時間を過ごすことができて
私たちも楽しい時間をいただけたこと感謝しています。
ぜひ、またドライブやランチの帰りにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
カレンダーは、ありがたいことに毎年楽しみにして下さる方が
少しずつ増え、私の励みにもなっています。
本当にいつもありがとうございます!
[ 2009/10/10 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

