自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝セール!開催中です♪

台風が去ってはじまった、年に一度の「感謝セール」!

イベント情報やチラシなどで、はじめてご来店された方との出会いや
昨日は、ブログ等でいつも応援して下さっているアユバア様(素敵なブログはこちら)、
先日「大刀洗平和記念館」で偶然奥様にお会いしたT様と久しぶりにお話ができ、
力をいただきました!

今日は、木が好きで何度も遊びに来て下さる方々や、体調を崩されて数年ぶりに
ご来店されたK様、なんと尼崎出身(私と同じ)のS様ご夫婦、
先日納品させていただいたF様、ステンドグラス作家先生のI様などと
時間を過ごすことができて、あっという間の一日でした。。。

そんな中、手作りのデザートを差し入れて下さった、O様。

差し入れ①

いつもありがとうございます!
今日は、お気に入りを見つけて下さったようで嬉しいです。。。

また、先日もお土産をいただいた、W様よりまたまた美味しいお土産をいただきました!
パン大好きふじやんファミリー♪
しかもこの石窯パン工房は、私お気に入りのパン屋さんです。

お土産

残念ながら気になっていた作品は、ご縁がなかったかもしれませんが
Wさまとご縁のある木が、出会いを待っているのだと私たちは信じています。。。
ぜひ、これからも遊びに来て下さいね!

残り2日の木工房&ぎゃらりーふじやん感謝セール」ぜひ、遊びに来て下さい!

一枚板 手作り家具 オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん」もよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

