自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KBCラジオ放送!徳永玲子キャスターと出会いました!

本日午後、大きな車がふじやんぎゃらりー前に止まり
お客様をいつものようにお迎え♪と「こんにちは!」とお迎えに出ていくと
突然びっくり!「ラジオの収録」がはじまっていました!

KBCラジオインタビュー

とてもきれいな方と思って見ていたら
なんとあのKBCテレビ「アサデス」でご存じ、≪徳永玲子キャスター≫さんでした!
キリンビール福岡のコスモスを取材した帰りに、ふじやんの看板を見つけ
立ち寄ってくださいました!

KBCラジオ収録中

私もご迷惑かな~と思いながらも、後悔しないように、邪魔にならないように
静かにカメラを向けると、素敵な笑顔で応えて下さり、ほっと
お人柄をみるようでした・・・。↑これでも、まだ収録中です。。。

KBCラジオふじやんぎゃらりー紹介

はじめに全く説明もないまま、インタビューのような収録が続き
戸惑いながらも、生き生きとした玲子さんのお話に引っ張られ
噛みながらも答えていた「ふじやん」←頑張っていました!

記念撮影も気持ち良く受けて下さり、KBCラジオのHPにもアップされるそうです!
楽しみ♪

KBCラジオ記念撮影

明日10/17の朝、11時~か来週10/24(土)朝11時からの「玲子のおじゃましまーす
で放送されるそうです。

ご都合がつけば、ぜひ聞いてみてください!

KBCラジオ徳永玲子さんサイン

この後、ご来店されたお客様によると
徳永玲子さんは「サバサバしてて感じのいい方よね~♪」と話されてました。

お会いした感想は、本当にフレッシュな雰囲気があり
それでいて品のある素敵な女性という印象でした!

いい出会いに感謝・感謝です!


スポンサーサイト
[ 2009/10/16 21:38 ] ぎゃらりー紹介 | TB(0) | CM(5)
素敵な出逢いですね!
徳永玲子さんが突然来られるとは・・・!すごい!
ふじやん、ちゃあちゃん、驚かれたことでしょうね。
事前の打ち合わせもないラジオの収録ってあるのですね。
明日、または来週の土曜日・・・忘れないように聴いてみます!
素敵な出逢いですね!
[ 2009/10/16 23:00 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
残念ながら、本日は入っていませんでしたので
来週を楽しみに待ちます。。。
今日は、ちょうどラジオの直後「ゲリラ豪雨」を
思い出すような、突然のすごい土砂降りでびっくりしました。
あっという間に上がり、水たまりを残して晴れていますが・・・。
ぜひ、来週お時間がありましたら、緊張した声のふじやんを
お楽しみください!
[ 2009/10/17 13:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 18:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日コメントいただきました、しゅりです。
あたくし、ふじやんさんがコメント下さったのだと思ったら、ちゃあちゃんさんのブログが別にあったんですね!!
突然のコメントで驚かれたかもしれませんね。よろしくお伝えください。

徳永さん、突然の訪問だったんですね☆すごーい!!
[ 2009/10/24 11:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
しゅりさん、早速コメントいただきありがとうございます!
ふじやんの方にも頂いたようで、喜んでいました♪

さっき、KBCラジオの放送を聞きました。
私との会話まで放送されていたので、ちょっとびっくりしました。
やっぱり関西弁でした~。

ディレクターさんも玲子さんもいい方で、短い時間も
楽しめた収録で喜んでいます。

午後に来られたお客様も
関西出身の熊本在住のご夫婦でした。。。
やはりご縁があるのでしょうか・・・。
[ 2009/10/24 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

