自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃらりー MOTHER

先週のお休み、久々にギャラリーを訪ねてみることに・・・。

いつもご来店いただく方に情報を頂き、訪ねて行くので
はっきりした場所ではなく、大体あの辺かなぁ・・・で探すので
すぐに辿りつける場合と、迷う場合と行き当たりばったりで出会う場合とがあります。

今回は、まず近い「小郡市」でぎゃらりーとカフェをされている
【MOTHER】というところを訪ねました。

通りに面しているのですぐにわかるはず・・・が、見落としていました。
Uターンして発見!

外観

入ってみると・・・

店内

なんか、おしゃれで明るい!

おひなさま

オリジナル感たっぷりの焼き物の数々・・・
この「おひなさま」、とっても素敵でした!↑↑↑

ぎゃらりー内

数名の作家さんの作品が並んでいました。

数日後に開催される「星のであい展」のご準備で忙しそうな雰囲気。。。

星のであい展

こんにちは!
と声をかけて下さったオーナーの下川さん。
笑顔の素敵な方でした。

フレーバーコーヒー

お忙しい時だったのに、いろいろとお話しできる時間と、美味しい珈琲まで頂きました!
ご馳走様でした!

他のスタッフの方や、作家さんともお会いできて
今日もいい出会いがありました。

なんでも、こちらのぎゃらりーさんは、不定休のようで
偶然この日、展示会の準備で開いていたのはラッキーだったとか。

お知らせ

MOTHER  小郡市稲吉1314-2(七夕通り) TEL 0942-72-0815

そして、いつもの ぎゃらりーふじやん もよろしくお願いします!



スポンサーサイト
[ 2009/10/26 17:10 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
先日は、ありがとうございました"^_^"

その上、私のうつわたちを凄く素敵に、紹介頂き、感謝の一言でございます。

良き出会いがあったことにも、感謝です。

また、近いうちにお会いできる事を、楽しみにしています。
[ 2009/10/29 00:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
さくら兎さん
コメントありがとうございます!
はじめてお会いしたのに、楽しく会話させて頂き
いい時間を過ごすことが出来ました。
ぜひ、こちらの工房&ぎゃらりーふじやんにも
時間を見つけて、遊びに来て下さい!
お待ちしています~♪
[ 2009/10/29 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

