自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォームはじめました!

なんと、ぎゃらりースペースを広げるため
手作りでリフォームをはじめた「ふじやん」です・・・。

リフォーム

展示品を少し置くつもりで、ウッド・デッキを少しずつ囲い
ぎゃらりーにしてから数年。。。

あっという間に、歩くのも厳しいくらい作品でいっぱいに。。。

10月の「年に一度の感謝セール」は、ゆっくり見て頂こうと
ガレージと2か所に分けて展示する事に。

そして・・・
両親の心遣いにより、実家の1部屋をぎゃらりーとして使わせてもらうことに。。。

ウッド・デッキの時も、手作り感がいい♪とみんなに言って頂いたので
今回も自分たちで頑張ることに!

リフォーム前

畳をフローリングへ
壁を白に塗装し、柱はこげ茶に

カベ

思ったよりも時間がかかり、なかなか進みません・・・。

柱~

夜の7時半までかかることもありましたが、
自分たちのぎゃらりーの為、頑張ります!

和室

色を変えるだけで、雰囲気も変わります。

塗装後

もうすぐ、この景色を見ながら、ふじやん作品にふれて頂くことができる!
と思うだけで、わくわくします。

部屋からの景色

慣れない作業の中、私も少しだけアシストしています。。。
そんな状況ですが、あと少しで落ち着きそうです。。。

またお知らせします♪

一枚板 手作り家具 オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん もよろしくお願いします!



スポンサーサイト
[ 2009/11/06 09:55 ] ぎゃらりー紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

