自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトジュース

先日弟夫婦にプレゼントしてもらった、こちら「北のトマト160」
北海道のミニトマトを使っている「トマトジュース」です。。。
かなり濃厚と聞き、楽しみに頂きました!

高級トマトジュース!

本当に濃厚、ドロッとした感じで、味は甘い!
トマトジュースは、酸味があるイメージだったので不思議・・・。

トマトジュース

なんでも、ミニトマトが160個以上入っているから、この名前。
そのまま飲んでも美味しいのですが、カボスがあったので搾ってみました!

これまた私好みの味に!おいしいぃぃぃぃ~♪

ふじやんも風邪をひきかけてるようなので、なんとかトマトパワーで
復活してほしいものです。。。
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 08:41 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
おいしそう♪
トマト160個!?想像するだけで口の中がワサワサしてきました!!
(この表現わかってもらえますかねぇ、笑)
やっぱ北海道はやることが違いますね☆
カボスを搾るなんてなかなか通と見ましたよ~。
[ 2009/11/21 23:56 ] [ 編集 ]
今はなんでもカボス搾ります!
しゅりさん、まいどありがとうです!
カボスは今年初めて、父が育てている果樹に加わったので
毎日頂いています。わたしは、生酢が大好きで、カボスにダイダイ、スダチにレモン、
食べ過ぎに注意しないと止まりません・・・。
カボスとダイダイは、庭木にあるので助かります。。。
遊びに来て下さった方には、その時ある旬のものを
お土産でお渡ししています♪
[ 2009/11/22 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

