自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井手ちゃんぽん!

何度かこのブログでもご紹介していますが・・・
佐賀へ行った際には、ぜひ立ち寄りたい「井手ちゃんぽん」
めちゃめちゃ美味しいです!
(味にうるさい?)関西の家族を連れていきたい、ナンバー1かもしれません!

ちゃんぽん

とにかく、野菜がたっぷりで美味しいです!

井手ちゃんぽんメニュー

実は、こちらのお店は「ふじやん」が幼いころから
通っていたという、懐かしい味が今も受け継がれているお店なんです・・・。

外観

昭和の雰囲気がとても落ち着きます!

道路からみた看板

ぜひドライブでこの看板を見かけたら、食べてみてください!
本当に美味しいです!

ちなみに私は、「一人前」食べれません~!
ということで。。。ふじやんに頑張ってもらいました♪

井手ちゃんぽん 0954-36-2047
[ 2009/11/22 13:52 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
食べたい♪
ボリュームたっぷりですねv-10かなりおいしそうです。
お店の雰囲気も大好きですよ~
佐賀かぁ、ちょっと遠いですね・・・
でも機会があればぜひ行ってみますv-231
[ 2009/11/24 15:08 ] [ 編集 ]
御座敷もありますよ!
しゅりさん、こんにちは!
テーブル、カウンター、座敷とあるので
これまた便利です。
本当にオススメのお店ですので、機会があれば
ぜひ食べてみてください♪
いつもありがとうございます!
[ 2009/11/25 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

