自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歳末感謝セール!開催中!

只今「歳末感謝セール」を下記ネット・ショップ

【一枚板】手作り家具 オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

にて、12/25まで開催中です!

ぜひご覧ください!

実店舗の「ぎゃらりー2」も皆様のお越しをお待ちしております。

ぎゃらりー2-1

ぎゃらりー2-2

こちらには、「手ぬい皮」の井上作家先生の製品も展示しています。

てぬい皮

ふじやんもベルト愛用中。自然の皮の形を生かした作品でなど
考え方や好みに共通点がある作家先生の「手ぬい皮」作品です。

本皮バッグ

他にキーホルダーや小銭入れ、携帯ケースなど小物もあります。
見るだけでも楽しいです!

【一枚板】手作り家具 オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

広がるご縁、素敵ですね!
手ぬい皮バッグなども展示されているのですね!
お仕事を通じて多くの素晴らしい工芸家の方々と
のご縁が広がっていて素敵ですね!
新しいギャラリーもとても趣があっていいですね
~。歳末セール、今度は時間が空いた時にでもぶ
らりとお邪魔しますね~!
[ 2009/12/03 07:40 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは!
いろんな作家さんとお会いして、お話する機会があるのは、
とても勉強になり有り難いと思っています。
ものづくりに対する想いが同じ方が多く、熱く語り合ったり、
楽しいです。
アユバアさんも、来年の準備でお忙しくなってきましたか?
一息ついたら、ぶらりとお立ち寄りくださいね!
[ 2009/12/03 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

