自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兵庫県・西宮よりご来店!

年末、庭の剪定が忙しく
大掃除が出来ていなかったので

先週より「大掃除」をはじめました。。。
掃除というよりも、書類整理が主になっていますが・・・。

(そんな中、ご来店いただいたお客様には
掃除姿で申し訳なかったのですが・・・。)

昨日、とても素敵な女性二人とチャーミングな男の子との出会いがありました。

福岡在住の方と、なんと「兵庫県・西宮」より訪ねて下さった方と!

ネット・ショップをご覧いただき、ナビで検索してたどり着かれました。
有り難いです。。。

とても木がお好きで、特に木の形そのものに魅かれるという点が
私たちと共通していまして、お話しさせて頂き、とても楽しい時間となりました。

そして、木がお好きというところから、丸太を連想され
西宮にて、バームクーヘンのお店をオープンされているとか!

ぴゅあ樹(バーム)光

しかも!米粉で作られるのだそうです。。。
最近、パンには「米粉」を使用したものが出てきていますが
バームクーヘンでは、はじめて聞きました。。。

ぜひ、行ってみたくなりました!

また「出会い」に感謝した一日となりました♪

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん ← よろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2010/01/19 08:35 ] ご来店の喜び! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

