自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘~い頂き物♪

今までに何度か来て頂いているT様が、お友達を連れて
遊びに来て下さいました。。。

いつもイベント時にお会いすることが多いので
ウッド・デッキのぎゃらりーでゆっくりお話しするのは
はじめてで、とても楽しい時間となりました。。。

お土産にケーキまで!

ケーキ

お心遣い、ありがとうございました!
ふじやんと仲良く、頂きます!

美味しそう

お二人とも木がお好きで、T様は山を購入され
ご主人と少しずつ、お家づくりと庭造りをされているそうで
自然の素晴らしさをたくさんお話し下さいました。

いくら人から「良い」と勧められても、「美味しい」と言われても
自分で体験しないとわからないもの。
野菜作りをはじめて、やっと実感した。。。などと話されていました。

そして、木のものを使うのに、テカテカに塗装されたものでは
温もりが伝わらない、シミになってもそのままがいいと。

ふじやん作品は、木の呼吸を止めない塗装なので
触り心地も、香りもいい♪と数作品、使って下さっています。

そんなお二人、今日はトイレット・ペーパーホルダーを
共に気に入って下さり、ご購入いただきました。

木の香りが楽しみ!とのことでした。

トイレット・ペーパーホルダー

同じものは二つとありませんが、実店舗に来られない方にも
下記↓ネット・ショップでご購入いただけます。

ぜひ、お立ち寄りください!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 14:59 ] ご来店の喜び! | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそうなケーキですね

わたしも以前に自宅のトーレットペーパーフォルダーを自作したことがあります。
今のところに越してからはウッドデッキも作っています。
木工は愉しいですよね。
[ 2010/02/06 05:05 ] [ 編集 ]
ジーノ様
こんにちは。
木工もされるのですね!
木がお好きな方は、手作りもされ大事に使われるので
お話しててもとても楽しい人が多いように感じます。
ウッドデッキまで手作りとは、大変だったのでは?
もしお近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください!
キリンビール福岡工場からすぐ近くです!
[ 2010/02/06 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

