自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水彩画展(~まどかぴあ)

楽しみにしていた「四季折々の花 水彩画展」へ行って来ました!

水彩画展

どんな作品もそうだと思うのですが
作品には「お人柄」が出ますね!優しさと温もりがあふれていました♪

温もりの空間

はじめてその場でお会いした方とも、少しお話しすることが
できたのですが、その方も作品の温かさは、作家さんのお人柄が
とても出ている・・・と、すっかり「絵」と「作家さん」同時に
魅了されているようでした!

ふじやんの木と共に

そんな中に、ふじやん作品も一点展示されていました~!
一生懸命に「ぎゃらりーふじやん」のことも紹介して下さっているようで
有り難かったです・・・。

まどか市民ギャラリー

木も水彩画のモデルも花も自然のもの・・・
やはり癒されるのは同じで、とても心地よい空間が演出されていました!

普段見慣れている花たちが、こんな表情してたかな。。。と
思うくらい、素敵に描かれています。

残り数日です。
ぜひ、直接この雰囲気を直に感じて頂きたいと思います!

    ~四季折々の花 水彩画展~

日時:~3/16(火)通常は9時~22時、最終日は18時まで

場所:大野城まどかぴあ2階(まどか市民ギャラリー)
   福岡県大野城市曙町2-3-1 TEL 092-586-4000


なんと記念に素敵なカードを頂きました!

カード

たくさんの来場者の方のお相手をしながら
声をかけて下さり、ありがとうございました!
素敵な時間となり、またパワーをいただいたふじやんファミリーでした♪

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 15:23 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちわ
是非見に行きたいと思います。
何作品展示されているのでしょうか?
[ 2010/03/13 15:48 ] [ 編集 ]
カニ子さま
こんばんは。
作品数は、、、
日によって変わっているかもしれませんが
今日は、60作品くらいはあったと思います。
色も線もとても優しくて、素晴らしい作品ばかりでした。
ぜひ、直接見て頂きたいです!
[ 2010/03/13 18:23 ] [ 編集 ]
有り難うございました!
今日は、ご家族で見に来ていただきましてどうも有り難うござい
ました。
また、さっそくこのように紹介してくださってとても光栄です!
ご来観された方々みなさま、素敵な時間が持てた~と優しい表情
で帰って行かれる姿に、絵の力、絵を描いていて良かったなぁ~
と感じています。
また、入口で”ふじやん”さんの飾り棚が、皆さまを迎えてくれて、
温かな空間を作ってくれて絵よりも棚に興味がある方もいらっ
しゃいましたよ。この度は、ご協力大変感謝しています!
作品は60点ほど展示ています。
[ 2010/03/13 20:13 ] [ 編集 ]
アユバアさま
展示開催中にもかかわらず、コメントありがとうございます。
こちらこそ、とても良いものを見せて頂き有り難うございました。
心やすらぐ時間をいただけて、大満足な一日でした。
私は、「絵」が書けないので
写真じゃないのに、絵でこんなにもリアルに
それ以上に花の素晴らしさを表現できる!ということが
なんだか信じられないような気分でした。。。
もっと見たい!と思った方がたくさんいたんじゃないかなぁ・・・
と思います♪あと少し、頑張って下さい!
[ 2010/03/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

