自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検!僕らのあさくら~サイクリングであさくら再発見

3/14(日)は、
「朝倉市教育委員会生涯学習課・僕らの楽校」が主催の

第4回 探検!僕らのあさくら~サイクリングであさくら再発見~

が、開催されました。
あさくら路マップ

企画内容は、下記(チラシより)です。

♪スタートするまでコースは秘密、自転車で巡る朝倉路!
 新たなあさくらに出会えること間違いなしです!
 立ち寄りポイントでは様々な楽しいイベントが待っています。
 朝倉路を自転車で駆け抜け、春の気配を感じてみませんか?♪


その立ち寄りポイントのひとつが「木工房&ぎゃらりーふじやん」なのですが
スタートするまで内緒ということで、終了後のブログとなりました。

マップ・アップ

朝8:30~夕方16:00までサイクリングというのは
私的には、かなり疲れるだろうなぁ・・・と思うのですが
皆さん、生き生きと走っておられました!

サイクリング

何か記念に・・・とふじやんから気持ちばかりですが
銘木の木片」を参加者の皆さまにプレゼントさせていただきました!

銘木の木片

気持ちを込めて制作している、ふじやんの想いも添えて・・・

説明(木片)

お天気が心配されましたが、なんとか開催できて
スタッフの方々もほっとしたことと思います。

自転車

こんなにたくさんの自転車が並んだのは、はじめてです・・・

自転車たち

この企画のおかげで、若い方たちともご縁ができ
感謝しております。。。どこでどんな出会いがあるか・・・
これからも楽しみです!

今回プレゼントした「銘木の木片」は、ぎゃらりーでも販売しております!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん


スポンサーサイト
[ 2010/03/14 15:40 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~
先程は忙しい時に失礼しました。
無事に終わって良かったね!
ホント、そんなにたくさんの自転車を、ログの前で見るのは初めてだね(^ω^)
チラシのチャリンコ小僧?がステキだわ♪
[ 2010/03/14 18:24 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
昨日は、朝は冷え込んでいて
参加者やスタッフの方は、ダウンジャケットなどを
着ての参加でしたが、ふじやんに到着するころは
20度を超えていたのか、半袖になっても暑い~と
言いながらサイクリングされていましたよ~
今日は、雨の予感・・・ですが。
[ 2010/03/15 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

