自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陶芸作家さんとの出会い・・・

先日、ブログでもご紹介しました「水彩画展」が
出会いの場となり、陶芸作家さんとご縁がありました!

ふじやんの木と共に

この展示していた棚を気に入って下さり
2度も足を運んで下さったそうです。。。

動きのある棚


玄関の下駄箱と階段下の間に置いて
陶芸作品を飾りたいとの想いから
ご縁がありました。

ぴったりサイズ!

サイズもぴったりで、お嫁入りが分かっていたかのように
前からその場所にあったかのように、落ち着いて見えました。

受賞作品!

ご夫婦で「陶芸」をされていて
ご夫婦で、数々の賞を受賞されているY作家さんの作品たち。。。

いろんな作品♪

素敵でした。。。
大きな作品も小さな作品も雰囲気があり、癒されますね!

作品たち(陶芸)

5月に展示会があるそうです。
見に行けたら!ぜひ行きたい!ので、またご紹介しますね♪

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
[ 2010/03/18 16:19 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
ご縁に感謝!
この度の花の絵の展示会にご協力いただき、そこで素敵な
出逢いが実を結び、私も”ふじやん”への感謝とこの素敵な
ご縁に、喜びでいっぱいです。
それぞれに自然の木や土に気持ちを添えてあげることで、
もうひとつの命が生まれ共に生活する・・・モノ作りの喜びを
共有できる方々との出逢い、嬉しいですね!
私も多くのご縁に感謝感激で、まだ夢見心地でいます。
[ 2010/03/20 00:35 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
良いご縁があると、心がほんわか温かくなります♪
お忙しい中、いろんなことが出来るアユバアちゃんは
素敵です!これからも、宜しくお願いします♪
[ 2010/03/21 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

