自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身近な春・・・

昨日までの強風はどこかに行ってしまい
春を感じる陽気の今日・・・。

ちょっと、身近な春を探してみました!

まずは、プランターのチューリップ♪

チューリップ(ピンク)

今年は、地植えとプランターに分けてみました。。。

チューリップ(ホワイト)

小さくて可愛い花が咲きそうです♪

たけのこアップ

今年が最後になるかも・・・のたけのこ

竹林

作業場を広げる計画をしているため、この場所が必要になります。

うぐいす

何やらぎこちない、可愛い鳥の鳴き声が・・・(姿は、見えません)

「ホー・ホ・チェ・チョ!」

・・・たぶん新米ウグイスくんかな。。。
この時期、毎年楽しませてもらっています!

花束

最後は、ちびっこギャングたちからのプレゼント!
ニラの匂いがするから、畑から摘んできたのかな?
かわいい花束をありがとう~♪

あっという間に、2010年も春を迎えているのを実感しました!

それから・・・

まだ詳しい詳細は決まっていませんが、5月2日~10日間ほど
大野城市にある「まどかぴあ」さんで、展示会が決定しました。。。
ぜひ、連休を利用して遊びに来て下さいね!(詳細は、後ほどお知らせします)

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 11:47 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
ブログ(*ほっこりhome*)に遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
私も遊びにきました!
素敵な場所で暮らしてられますね~。
旦那さんが木工房をされてるなんて、ほんと憧れます。
[ 2010/03/26 01:42 ] [ 編集 ]
timoshin様
こんにちは!
早速来て下さり、嬉しいです!
実はふじやんも、元・現場監督でしたよ。
どこでどんな風に道が変わるかわかりませんが
とてもいい経験をさせてもらってます♪
ブログでの手作り、素晴らしいですね!
また遊びに行きます~!

[ 2010/03/26 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

