自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter はじめました!

以前、朝の番組「とくダネ」で取り上げられて以来
気になっていた「Twitterツイッター」

ふじやん、なかなか始められずにいましたが
やっと先日、登録完了しました・・・。

つぶやく・・・

ブログでは、一生懸命伝えたいことを考えて
写真を撮って・・・と準備も必要ですが

このTwitterでは、思ったことをそのまま1行から2行入れるだけ
という手軽さが人気なのだとか・・・。

しかし、なかなかまだ「気軽」にはいかないようで。。。

ふじやん、パソコンの前で必死な様子・・・

1~2行入力に、数十分・・・

・・・・・・・・・・・。

イマイチ、専門用語とかの意味とイメージがうまく
結びついていないような。。。

私にも「早くはじめたら?」と言って来ますが・・・。

もっとスムーズにふじやんが入力するようになったら
考えてみようかな…。

Twitterをされている方、ぜひふじやんに「励ましのつぶやき」を
宜しくお願いします!

今日は、久しぶりのお天気で、洗濯物が喜んでいます。
風は強いですが、日差しは嬉しいですね♪

ぜひ、ぎゃらりーへも遊びに来て下さい!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 10:44 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
始められたんですね!
つぶやくって案外難しいですよね~
PC前で数十分(笑)

あたしもやってみようかなと思いつつ、なんだか面倒でまだ参加していません。
フォロー機能があって楽しいってうちのダンナは言ってますけどね・・・
[ 2010/03/26 19:46 ] [ 編集 ]
しゅり様
こんにちは。
つぶやくとかフォローとかイマイチ
意味が飲みこめていない私たちです。。。
しゅりさんのダンナさん、楽しいなんて
すごいですね!
ふじやんもがんばってもらわねば!!!ですね。
[ 2010/03/27 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

