自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「四季折々の花」の絵ハガキ

15か月ぶりに風邪をひいてしまいました・・・。

ヨーグルト健康法でなんとか頑張ってきましたが・・・
今回は、、、負けてしまいました。

両親もかかって、ふじやんファミリー全員に
風邪が順番にまわってきました・・・。(最後に私と母でした)

今は、少し回復してきたので、やっとブログを更新です。

そんな間に、ぎゃらりーには素敵な作品が増えています。

以前「展示会」のご案内をした水彩画展の画家・小野先生
絵ハガキが、ぎゃらりーに登場です!

画家さん説明

一覧になるととても見ごたえがあります!
(写真以上に素敵です)

花の絵一覧

私の大好きな「ワイルドストロベリー」の絵もあります。

ワイルドストロベリー

「クローバー」もいいですね!

クローバー

どれも本当に素敵です♪温もりのあるお人柄のよさが伝わります。

普段見慣れている花も、「こんなに素敵だったかな?」と思ってしまうような
優しい絵です。

ぜひ、見に来て下さいね!

そんな素敵な水彩画作品が、我が家の玄関に!

ランタナとアオスジアゲハ

画家・小野先生より、プレゼントして頂きました!

毎日、玄関を開けたらすぐに見える場所に飾らせてもらいました♪

貴重な作品をありがとうございました!
大切にします!

最後になりましたが、季節の変わり目ですので
皆さま、お身体は大切にされて下さいね。。。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 11:14 ] ぎゃらりー紹介 | TB(0) | CM(2)
有り難うございます!
風邪で体調をこわされている時に・・・
さっそくギャラリーに、ちゃあちゃんの素敵な文字の紹介で
「四季折々の花 絵はがき」を飾っていただきまして、有り難う
ございます! 厚くお礼を申し上げます。
この度の展示会で得られた多くの方々との素敵なご縁に感謝
して、これからも精一杯咲く美しい花の姿を描いて感動を伝え
ることが出来ればいいなぁ~と思っています。
ふじやんの自然木作品の邪魔になりませんように置いてやって
くださいね!
ちゃあちゃん、風邪が早く治りますように!
どうぞ大事にしてくださいね。


[ 2010/04/05 23:38 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます。
この度は、素敵なカードのおかげで
ぎゃらりーも華やかになりました!
早くいろんな人たちに見て頂きたいです♪
私の風邪も吹き飛ばしてくれたら・・・
と期待しています。
お気遣い、ありがとうございます。
[ 2010/04/06 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

