自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター&シャッター・アイランド♪

今、とっても気になっているもの・・・

1つ目は、何といってもまもなく発売&レンタル開始される

あの話題作「アバター」!



ふじやんは、「絶対!3Dで見たい!!!」

と、言い続けていましたが、結局行けなかったので

せめて、DVDでは必ず、見たい!

2つ目は、「シャッター・アイランド」の本。映画もあるけど本が読みたい♪



かなり謎の部分が話題になり、えーっ!という終わり方というのが気になりました。

これは、ふじやん情報より興味をもったのですが、彼もまだ内容は知らないそう・・・。

5/2~の木の温もり~木展(こてん)の準備に追われながらも

いつか見たいなぁ・・・と気になっている2作品をご紹介しました!

それから、、、展示会のご案内がまだだったので、お知らせします!(ごめんなさい!)

「木工家 ふじむら 剛美 木の温もり~木展(こてん)」


日 時  2010年 5月2日(日)~11日(火) ・・・ 6日(木)は休館。

時 間  9:00~22:00 (まどかぴあ開館時間~最終日は17:00まで)
                 (10:00~17:00 - 作家在廊予定)

場 所  大野城まどかぴあ 2階 (まどか市民ギャラリー)
   
     福岡県大野城市曙町2-3-1  
         (TEL / 092-586-4000)


たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2010/04/20 15:05 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

