自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどかぴあ「木の温もり~木展」スタート!

連休初日に始まった「木の温もり~木展」

まどかぴあ展示風景

早速「ケーブルステーション福岡」さんが、TV取材に来て下さいました!

カメラ・セット中

次々と作品たちをカメラで撮り、いろんな想いを話しながら打合せ。

打合せ

最後にふじやんがカメラの前に登場!
搬入の疲れと前日の睡眠不足で、頭の中はクリアにならず・・・
言葉が出てきません・・・がんばれ!ふじやん!

取材中

「何度でもやり直し出来ますよ♪」と言って下さっていたので
取り直しだろうなぁ。。。と思って見ていたら
「はい!O.K.です!」

えええええええっ?やり直しなし???

編集してくださるそうですが、どんな風になるのかなぁ。

5/3 19:00より5/4 15:00までに
「ケーブルステーション福岡」の「QテレTime」
にて、7回ほど放送されるそうです。

作品たち


「木工家 ふじむら 剛美 木の温もり~木展(こてん)」

日 時  2010年 5月2日(日)~11日(火) ・・・ 6日(木)は休館。

時 間  9:00~22:00 (まどかぴあ開館時間~最終日は17:00まで)
                 (10:00~17:00 - 作家在廊予定)

場 所  大野城まどかぴあ 2階 (まどか市民ギャラリー)
   
     福岡県大野城市曙町2-3-1  
         (TEL / 092-586-4000)


ショーケース

皆さまとの出会いをお待ちしております!
お疲れ様です!!
展示会、ステキな作品ばかりで良かったよe-265
いい感じに編集されてるといいねe-270
オススメ、ありがとうございましたe-284
早速、注文しましたe-319
これから暑くなるので、ゴクゴク飲めるわe-256
[ 2010/05/04 17:10 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
TV,いい感じに編集されてました~♪
作品たちもきれいに撮ってもらってたから
ぜひ、直接触れにたくさんの人が
来てくれたらいいなぁ。。。と思います。
残りの後半も頑張ります!
[ 2010/05/05 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

