自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の邪馬台国まつり(朝倉市民祭)

5/8~5/9は、甘木公園にて朝倉市民祭

花の邪馬台国まつり

があります。

昨日は、お天気も良く多くの人で賑わっていたようです。。。

ふじやんは、【木の温もり~木展】(大野城まどかぴあ)

回転棚2010

展示会中のため、行くことができませんが

私は、お昼前に少し行く用事があるので、ちょっと楽しみです。。。

昨日ほど晴天ではなく、曇りなのでちょうどいい感じです。

よさこい踊りが見たいのですが、時間があまりないので無理かな・・・。

大野城まどかぴあの展示会「木の温もり~木展」も

残り3日となりました。

木展看板2010

日々、たくさんご来場いただき、ありがとうございます。

ご来場者様とふじやん

ぜひ、お近くの方は、お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 10:00 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
ケーブルTV
昨日、ミツコさんが撮ってくれたケーブルTVのビデオを見ました。
1時間余りの念入りな取材のようでしたが、コンパクトに上手に纏められて
ほのぼのとした雰囲気で素敵でしたね!
「物の溢れる時代だからこそ・・・」とふじやんの言葉が印象に残りました。
ふじやんの素朴で温かな人柄や自然木に対する情熱が伝わってましたよ。
木展も今日を含めてあと2日ですね。
より多くの方々との出逢いがありますように・・・!
[ 2010/05/10 07:55 ] [ 編集 ]
アユバア様
新聞やTVを見て。。。と来て下さる方とのご縁もあり、
今回は、大野城市や周辺のたくさんの方と
出会いがありました。

10日間は長いと思っていましたが、
あと2日とはちょっと寂しいですね!
いつも応援(エール)をありがとうございます!
[ 2010/05/10 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

