自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホークス応援グッズ!大当たり~

最近「ジャスコのスーパー火曜市」に、はまっています。。。
昨日も「今日は何がお買い得かしら~」なんて思いながら
お買い物に出かけたら、「ホークス応援セール」となっていました。
いつもは「99円」の目玉商品たちが「89円」
これはさらにお買い得!

レジが混むので、さっさと必要なものをかごに入れて
会計を済ませ、袋に入れて出口へ向かうと
何やら抽選会場が・・・

<3000円以上で一回、ホークス応援グッズが当ります!>

抽選はいつも「はずれ」でポケットティッシュをもらう専門ですが
混んでないから、やはりチャレンジしてみることに・・・

ホークス


!!!おめでとうございます!!!A賞です!

ええっ???もしかして当たりなん?
総額2万円ほどのホークス・グッズが当たってしまいました。
こんなこともあるのですね・・・。

実は・・・つい先月も・・・
ふじやんファミリーは野菜好き!
普段は温野菜が中心ですが、さすがに【きゅうり】はサラダで頂きます。
その際に使うドレッシングがリケンの「青ジソ」です。

この夏に、リケンのドレッシング3本で応募できる懸賞があり
それに2回応募していました。

まぁ、当たらないだろうと思っていたら・・・
ピンポーン、宅急便です!

おめでとうございます


当たったぁ~!
Cコース


可愛いプーさんの陶磁器のセットです。
プーさん


なんか、懸賞生活ではありませんが
当たると嬉しくて、はまってしまいそうです・・・。
[ 2006/10/11 10:34 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
当たりまくってますね~!羨ましい・・・e-282
最近、我が家には何も届きません・・・結構ハガキ出してるのにな~v-4昔よくガラガラで当たっていた頃が懐かしいわぁ~v-48
[ 2006/10/11 11:15 ] [ 編集 ]
運を使い果たしたかなぁ
くじ運のない私が当るのはちょっと
怖い気もしますが・・・。
恐る恐る、これからも少しだけ
チャレンジしてみよっと!
[ 2006/10/13 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

