自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木のコースター追加しました!

ふじやん作品の中でも、リクエストの多い「コースター

やっと、ネット・ショップに追加しました!

今回は、クリ・クワ・クス・ケヤキ です。

種類

ぎゃらりーへ直接来て下さった方は、桜もあります。

(人気商品の為、品切れの際はご了承ください。)

ペア

コーヒーカップや湯飲み、ガラス製のグラスにも合います。

コースター

リピーターさんから、最近よく言っていただくのですが

「ふじやんの焼印、もっと目立つとこに押して!」とのご意見が。

とても有り難く、嬉しいです。

でも、ふじやんは木の表情を邪魔しなように

今まで通り、目立たない裏側に入れさせて頂いてます。

焼印

ちょっとした一輪ざしの台として、使われる方も多いようです。

抹茶茶碗などの台としても便利とか。。。

いろんなアイデアでお楽しみください!

いつもながら、数に限りがありますので、お早めに・・・。

こちらからどうぞ ⇒ 木のコースター

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
[ 2010/07/14 08:39 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
何にでも・・・
おはようございます!
先日は有り難うございました。
私もこの木のコースター使わせていただいてます。
一輪挿しの花瓶台にも、また小さな置物の台としても、
上に乗るモノたちを優しく引き立ててくれています!

梅雨もそろそろ明けそうですね!
暑いけれど、溜まった室内の掃除がんばらなくては・・・v-278
[ 2010/07/17 08:08 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます。

やっと、室内の掃除も窓をあけてできますね!
梅雨明けしたようで、暑いですが・・・。
眩しさを感じながら、生活できるのも
幸せですね。。。
[ 2010/07/17 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。