自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事のお誘いが!

いつもお世話になっているO様から、お食事のお誘いが!!!

また、ご馳走を頂いてきました!

オニオン・スープ

まず、オニオン・スープから頂きました♪

粉チーズがポイントで、ベーコンとオニオンが

入っているスープです。コクがありとても美味しかったです。

ご馳走

こんなにたくさんの種類を食べれるなんて、贅沢~!

アップ

このシイタケに、マヨネーズとチーズをのせて焼いているのが

めちゃくちゃ美味しかったです♪ゴマも隠し味に入っているとか。。。

冷抹茶

飲み物は、冷たい抹茶です。さっぱりとしていて、飲みやすいです。

ごはん

さすがに、この量ですので、ご飯までは食べれませんでした。

お土産にちゃっかり頂いて帰りました。

デザート

デザートが、私の大好きなバニラ・コーヒーと

このヨーグルトがかかったフルーツ&キャロット・ゼリーです。

もちろん、ヨーグルトもゼリーも手作り。

すごいですね。。。とっても、美味しかったです。

お腹一杯、ご馳走様でした!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん

スポンサーサイト
[ 2010/07/18 14:11 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

