自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷

暑すぎる日差し!

洗濯を4回もしたのに、あっという間に乾いてくれます!

私的には、とっても助かるお天気!

でも、力仕事をしているふじやんは、汗だくでバテ気味な様子。

こんな時は

「かき氷」で元気づけてあげよう作戦!

早速、尼崎の両親から買ってもらった「マシーン」を

外に持ち出し、製造スタート♪

かき氷製造中

ふじやん、ちょっとは元気が出たかな?

「空とかき氷 綺麗な色が写るんちゃう?」と

写真の構想まで・・・

眩しすぎる空

眩しすぎて、こんな写真に・・・。

「イメージとちゃうわ。」と、ふじやん。

スミマセン・・・

もう一度、チャレンジ!

かき氷と空

ちょっとは、色が出たのでは???

あっという間に、溶けてしまいましたが

冷たい夏のデザート・タイムを満喫できた直後

真っ暗な雲が・・・

またしても、ゲリラ豪雨?

いやだ~!

早く洗濯物を取り入れなくては!

夕方は、注意が必要ですね。。。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
[ 2010/07/19 15:53 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

