自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のエンゼル・マーク???

関西にいる妹より、朝早くにメールがきました。

「出た!」というタイトル。

???もしかして・・・

「エンゼル・マーク」?

前回、ブログで「銀のエンゼル・マーク」が5枚

集まったと書いてから、チョコ・ボールを買っては

結果をメールしてきていた妹。

「そう簡単には、でーへんで!」と返信してたら

今朝のメール・・・私が見たマークとは、ちょっと違うエンゼルくんが。。。

?エンゼル・マーク?

もしかして「金のエンゼル・マーク」はポーズが違うの?

ふじやんにも見せたら「それってすごいやん!!!」と。

「すぐに宝箱もらえるやん!」と盛り上がった私たち。

妹も、「現物を見せあげるから、このままおいておくわぁ♪」と。








しばらくして、なんかひっかかる。。。



なぁんか、気になる。。。



よく考えてみたら、やはりおかしい。。。



ブログの写真と見比べてみると。。。

全然ちゃうやん!!!




だまされたぁ~~~~~~~~!!!!!




なんて単純な私たちなのかしら・・・。

ふじやんは、この事実をまだ知らずに

暑い中、仕事してます。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/07/23 10:43 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
うふ♪
りか画伯、なかなかでしょe-319
ただ、なぜわからないのかこちらも気になったわe-350逆にだまされてるのかなと…。
現物おいとくね~e-267
[ 2010/07/23 12:41 ] [ 編集 ]
りか画伯さま
写メやから、はっきり写ってないからかなぁ。。。
すっかり騙されたやん!!!
ふじやんに、お昼休み伝えたら
「何暇なことしてんねん!」って苦笑いv-15
やったわぁ。
[ 2010/07/23 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

