自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得な日・花立山温泉

先日の定休日、無料券があったので

花立山温泉へ行って来ました。

偶然にもお得な日でした♪



お得な日


麺類がとってもお得!

かけうどん

350円のかけうどんが、200円!(安い~)

でも以前食べた時は、昆布の他に天かすも入っていたのに、ちょっと残念。。。

ごぼう天うどん

450円のごぼう天うどんが、350円!(安い~)

600円

ふじやんが大好きな「おそば」!こちらも限定メニューで登場!

ざるそば定食

この日だけなのか、メニューには見当たらなかった

「ざるそば定食」、600円!(安い~)

とっても、美味しかったようで

大満足なふじやんです。

メニュー

最後に、以前から気になっていた

キャラメル・ソフトのミックスを注文♪

キャラメル・ソフト

かなり甘いのかなぁ、と覚悟をして食べたら

キャラメル部分もちょうどいい甘さで、とっても美味しい~♪

バニラはもちろんおいしい~!

どんどん、食べれる~!

こちら、オススメです♪

8/4・8/18・9/1・9/15・9/29

も、この料金のようです。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/07/24 09:21 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

