自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生コン~1回目!

生コン車がやってきました!

登場

黄色の目立つ車でやってきました!

生コン車

いよいよ、台車が使える様な地面になるのですね!

ついにスタート

雲行きが怪しいので、念のため、テントを準備。

雨対策テント

テント内は、暑い・・・はず。

テント内作業

どんどん滑らかな地面に変身!

形が見えてきました

木の周りもこんな風に仕上がっています。

木の周り(生コン)

順調に進めて頂き、感謝です。。。

ツルツル

不思議な道具で、綺麗に仕上げてもらっています。

1回目コンクリート

こんなにツルツルになりました!

暑い中、ありがとうございました!

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 10:33 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

