自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森永製菓より「お詫び」の手紙が・・・

本日「森永製菓」より封書が届きました。

なんかあったのかなぁ・・・と開けてみると

「お詫び」

の文字が・・・。

もしかして「おもちゃのカンヅメ」が売り切れ???

プレゼントにも売り切れがあるん?

と、ドキドキしながら読み進めると

なんと、応募数が急増の為

製造が追いつかないとのこと。。。

森永製菓より

そんなに【エンゼル・マーク】って、この時期多いのかしら?

結局、発送が遅れてスミマセン・・・という内容でした。

とりあえず、ほっとしました!

特に急いでるものじゃないし、、、

でも、ちょっとの気遣いで、待ってる方としては

安心感がありますね!

これって、とても大事な事ですね!

またひとつ、勉強になりました。。。

一枚板 手作り・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 14:03 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ご丁寧ですね♪
遅れて届いた品物と一緒に、森永のお菓子の詰め合わせとか入ってたらすごくうれしいですねv-10
自分のことのように届くのを楽しみにしています(笑)
[ 2010/08/05 22:55 ] [ 編集 ]
しゅり様
詰め合わせなどサービスしてもらったら、
めっちゃうれしいですv-10
内容もあわせてアップしますね!
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/06 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

